fc2ブログ
2009-04-21(Tue)

九州の100名山!? ですか 大分県南の龍王

それなら、凄いですね!
さすが深田久弥先生(私も深田ですが、何の関係もありません)
目のつけどころが違います! イヤ、さすが、よく観察されてると言うべきでしょうか!
それなりの歴史と山そのものの姿、雰囲気など。 色々と思考されて、九州100名山の称号を出したのでしょう! 地域住民としては、全て納得できます!
ここは、九州大分県、その端である県南の華麗な山、控えめで凛々しく
鎮座する龍王山!
写真の白い花は、その登り途中で見つけたランの一種とのこと。
大自然の中で、ひっそり、しかし、その優雅な雰囲気は、正に名山の名に相応しい佇まいです!
鮮やかにして、力みなぎる真っ白であります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード