fc2ブログ
2021-12-28(Tue)

楽しくPPK日記  12月27日 今年ん 最大ん出来事ちゃああ オヤジの・・・・

うんうん 12月も イヨイヨ後半じゃあ

今年ん最大の出来事ちゃああ やっぱぁ オヤジが亡くなったちゅうことじゃの ((+_+))

あれは さみい1月じゃった 日本列島大寒波じ コロナもケッコーな蔓延時期じゃったのぉ・・・・・  もう やがて1年が近くなるのぉ!

ホント!! 今も思うことは・・・・・生きている時 もっと 親孝行してやりゃああ 良かった!!!ちゅうことじゃの。
晩年は 介護の日々じ 大したこともしてやれんかったぁ~~ それ以前の まだ介護前の時に もっと 孝行ん真似事でん やってやりゃあ 良かったわぁ~~
今思うと 我が オヤジも わしん為に 充分過ぎる程 ようしてくれた!!!っち 思えるわぁ!! 
わしゃああ ななあああんもせん親!!っち いつも思い それを口にしよった が  ホント! 情けねえ!! し 恥ずかしい! そしち 申し訳ねえ!!!っち 思う。
子供3人に ホント 充分過ぎる程の 愛情を オヤジも オフクロもして 俺たちにしてくれたと今は思える!!

今も 思い出すと・・・・・目頭が 熱くなるぅぅ (#^^#) 


             オヤジ オフクロ  ホント ありがとう ございました
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード