fc2ブログ
2021-12-02(Thu)

楽しくPPK日記  12月2日  合格ちゃああ 良かったのぉ~~( ^)o(^ )

うんうん
三男が どうやら 合格した!!!っち   かなりの難関じゃった!っち・・・・・   おめでとさん!!

おぉ (^_-)-☆  アホな親としちゃあああ 嬉しいばかり!!  これじ ちったぁ 職場でん おおきい顔が出来るのぉ~!!!

やっぱぁ 仕事するしは その職場に必要な資格や免許は はよう取ったほうがいいのぉ~~ それなりんその後が約束される!!ちゅうことじゃああ。 
そんまま給料にも反映され、今まで以上に働き甲斐も出てくる!! マンネリ感に少しは和らぐし、第一!本人の意欲が上がる!!! まぁ これが一番じゃああ!
人生ちゃあああ なげえ!!
ちゅうてん やるべきことを確実にやらんと・・・・泣きを見るんは 正に 自分自身

わしんように 70歳前じ 後悔してん もう どげえもならん! 体力も気力も無ければ、時間もねえし、銭もねえ!!
ねえねえ尽くし じゃあああ (無い無い)  ((+_+))。。。。。。



     ともあれ 今夜は 三男の合格に🥂じゃああああ!!

            かんぱあああああああああああい!! 

                      国家試験合格の神よ  謝。 謝。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード