fc2ブログ
2021-09-21(Tue)

楽しくPPK日記 9月21日  敬老の日 孫からん・・・・・

うんうん
昨日は 敬老の日!っち   ちゅうことじ  可愛い 孫からん 贈り物じゃああ
じじばば  大喜び ( ^)o(^ )(^_-)-☆じゃあああ! 孫ん顔と 手形、足形ん色紙 
うんうん 
去年も来たが・・・・・おぉぉっぉおお  大きゅうなっちょるのぉ(じじばか)!!!! 
顔もしっかりしち、一段と可愛く(ばばバカ)逞しゅうなっちょるぅ~~~

会いたいのぉ~~

こんコロナでん なけりゃああ 遊びに行っちょるところじゃああああ!!!

ままならぬ 世の中じゃああ ((+_+))  お互い感染するんは いやじゃし・・・・・・暫くは 動画じ  ごたいめえええええええん!!!

       

 じじばばん 一番の望みは・・・・・ なんちゅうてん!!!  みんな 仲良く!!ちゅうところじゃあのぉ~~

             お嫁さんな 孫ん世話に 旦那ん世話 家庭の切り盛り 色々と 大変じゃが どうぞ 肩ん力抜いて 楽しくね!!!

                息子も 初めてん 子供じゃが 仕事と家庭 こちらも肩ん力抜いて 毎日 楽しくね!!


                                                 以上  じじ でしたぁあああ  ジャンジャン♬ 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チェロ弾き深チャン

Author:チェロ弾き深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード