fc2ブログ
2021-07-19(Mon)

第2163回「マスク生活の知恵」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の若槻です今日のテーマは「マスク生活の知恵」です今や外出時にマスクをしていない人の方が目立つ世の中になっていますね。若槻はマスクを使ったあとは洗って再利用しているのですが、先日出かけようとした時に乾いたマスクがなく、仕方なく半渇きのマスクを着けて出かけました...が呼吸するときの空気がひんやり気持ちよく、しかも保湿効果もあるような今後はスプレーなどであえて...
FC2 トラックバックテーマ:「マスク生活の知恵」



知恵ちゅうか 効用ちゃああ ケッコー あるでぇぇぇぇ( ^)o(^ )。。。。。

先ず わしなど 髭も こいいで 時にゃああ 髭そらんでん 恥ずかしゅうねえ ! みすぼらしゅうねえ!ちゅうところ やら ちぃぃぃぃと ニンニクくそうてん 歯を磨かんじ ちぃぃぃと口臭があってん どげえちゅうことねえ! こん 隠せるちゅうんが 一番の効用じゃああなぁ  
そしち マスクしちょると 知り合いにおうてん 分からんし・・・・・ まぁ 第一 挨拶せんでいい!!! ちゃあああ やっぱぁ ありがてえ わぁ~(^^♪


それでん  夏ん 暑さ は・・・・・・・ 勘弁して!!!!! ちゅうごと あるぅぅぅぅぅぅ。。。。。。 💦💦
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード