fc2ブログ
2021-01-18(Mon)

巨星 堕つ  オヤジ 死去・・・・・・・

享年92歳  全く予期せぬ事態じゃったぁ

1月7日 午前1時7分  オヤジ この世での生涯を閉じた


ビックリしたぁ~  これぞ 正に驚愕の事態じゃったぁ!!


施設より  丁度その当日の午後  食が細くなりよるんで、今後の話をしたい!!ちゅうことじ 正に それに関しての話し合いがある日じゃったぁ
そう言えば・・・・・その日は 日本列島大寒波が襲来しよる 正に こん大分ん県南でん 零度を下回る厳しい寒さになりよる時じゃったぁ! 施設ん空調は完備されちょってん やはり 老体にゃああ 応えたかぁ??
どうも ホン何時間の間に 一気にわるうなっち、息を引き取ったようじゃった。 
結局 わしも死に目に会えんかったぁ オフクロ同様 残念じ寂しい話しじゃが・・・・ これも又 運命 として考えるしかねえわぁ~!
そこじ恨んでん、悲しんでんしょうがねえ! 
穏やかな顔が せめてもの救いじゃああ! 静かに そしち 穏やかに この世から旅立ったようじゃあ!

92歳 老衰!っち  かなりきつかったろうが、わしらにゃああ それほどにゃああ 苦しい所を見せん 強い男じゃったぁ。

4月 春になれば・・・・ 又 こん自宅に帰っち 穏やかじ楽しい生活が始まる筈じゃった!!
が ホントに ホントに 急な死であった・・・・・・・

                これまでのお世話になった感謝の気持ちと、安らかな眠りを タダ タダ 祈るばかり!!



        ここにこうして 今 皆が幸せで居れるのは 全て 貴方のお陰です!!

                   ありがとう ございました!!!!




                               アラカン深ちゃん 号泣す。。。。。。。。 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チェロ弾き深チャン

Author:チェロ弾き深チャン
私は70歳を越えたぁ コキコキん深ちゃんですぅ!!。
時には「ウルマラマン深ちゃん」 はたまた 「チェロ弾き深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! チェロは癒しじゃああああ! 音に痺れる 音に酔う🎵
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州ん大分県の佐伯市と言う県南在住の深田耕司と言いますぅぅ。
地方ん高齢者ぁぁ銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、チェロの調べの癒し、ウルトラジョグ(マラソン)音楽からアートまで! ためにならない(?)人生相談、貧困高齢者のぼやき 子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ アガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

令和6年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード