fc2ブログ
2019-10-19(Sat)

PPK日記  10月18日  オヤジん 足 ほそうなったのぉ・・・・

うんうん 昨日は試験外泊じ我が家に帰ってきたぁ! 

やはり 我が家ちゅうのが 分かるのか とてん嬉しそうでしたぁ~(^-^) 
食欲も看護士が心配しちょったが、中々あっち安心したぁ~~。 少し緩いスロープもそげえ心配せんでんええ くらいにスタスタ上がりよったぁ!
人間 いつかは絶対死ぬんじゃああ 
まぁ そん時は いつか分からんが それまでは楽しく過ごしたいもんじゃああ。 
オヤジも相変わらず そげえ話はねえけんど・・・・・幸せそうに見える顔をしちょる。 薄れゆく記憶ん中でん 真剣に自分の今に向き合いよるんじゃああ なぁ ~!!!

ただ 8時過ぎ寝る前ん オムツを替える時  僅か2か月くらいじゃが、なんだか とてん 足がほそうなっちょる感じがしたぁ。

こんなオヤジん姿を見るんな ちぃぃぃぃと淋しい 悲しい 切ない 気がするが・・・・・・現実は現実で受け止めんといけん!
多分 足ん体力も大分落ちちょるんじゃあ ねえんなぁ????? 
                                齢91歳 昔ん逞しい面影は少しずつ・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード