fc2ブログ
2019-10-02(Wed)

PPK日記  10月2日 オヤジんリハビリん状況・・・・・ちゃあ

うんうん
昨日 南海じ オヤジんリハビリん状況ん説明があったぁ。
思ったより 歩けたんは・・・・一応 ホッ!としたぁ~!!! 段々 足腰が弱くなりよる・・っち 感じよったけええ これは大変ありがてえ事実じゃああ 本人もじゃが・・・・介護するわしどもも救われた思いじゃああ。 
体重も52kg!っち 思うたより 痩せてねえんで、これまた良かったわあぁ! 
心拍数は ちぃぃぃとたけえ! 100にちけえ!っち  そりゃああ 大変なことじゃが・・・・・ もう老齢によりこの辺りじキープしち いくんかなぁ???? ちゅうことは ちぃぃぃぃと風邪等ひいたら・・・・・即!病院!!ちゅうことじゃああ。早めに処置せんと・・・・・・・大変なことになる数値ちゅうこと。 
如何せん 91歳!!! 個人差はあるが・・・・どうなってんおかしくない状況ではある!!! 脳も少しずつ・・・記憶が薄らいできよるが・・・・・看護士や来た人に「ありがとう」のお礼を言える!ちゅうのが・・・・ オヤジが回りんしに愛されちょる所以かぁ????!!!
ともあれ! 約あと一か月! みっちり元気で帰宅出来る為んリハビリをしち、楽しい マイスィートホームに帰ってきてほしいのぉ!!! 亡きオフクロも待っちょるでぇぇぇぇぇぇ!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード