fc2ブログ
2019-06-20(Thu)

PPK日記 6月20日  オヤジ 家に帰る!

おぉ おぉ  やっと オヤジも 家に帰る事が出来たぁ ~!!!!
 
凡そ3か月  90歳過ぎりゃああ 中々 やおういかん!(簡単にゃあ いかん) 
そしち 入院しちょると・・・・・ケッコー色んな症状が出てきて・・・・リハビリも一進一退じゃああ! 
勿論 わこうねえけえ 何事も 時間がかかる!っち 頭で分かっていてん 息子の願望としては、一日も早くよくなって入院前より状態が良くなることを望んでもいるぅ・・・・・そのあたりは もう 難しい ちゅうのが 大方の医者、看護士も見解じゃああ。 
いくら気持ちはあってん 体は確実に弱っていくんじゃあ なぁ ~!!!! 
中々 それを素直に受け止める!ちゃああ 難しいことじゃあ そこにゃあ ある種の親に対する息子の寂しさがあるわぁ! 
かくも現実ちゃああ 残酷でもある! 

今後の事を含め、デイサービスなどの関係者が5人ほど来て、統一見解やら共有部分の把握をしたぁ ~!!! 
まぁ 事前に準備しちょった関係もあるが、手厚い対応に改めてビックリするやら驚嘆するやら・・・・確かに介護の現場、現状は忙しく、且つ包括されて動いていることも実感する次第。 
まぁ 我が家のオヤジは恵まれている方じゃろう。 大半の方は、全て後手後手に回ることも多い筈じゃああ! ここら辺は、早めに担当ケアマネとコンタクトを取ることは後々の状況に大きく関わってくるぅ、大事な要素じゃあああ! 
それにしても 人間 寄る年波にゃああ 勝てん!ちゅうことは ホント!実感する。 

後は  静かにゆっくり見守るだけが息子の仕事かもしれんなぁ・・・・・・・・ (*^_^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード