fc2ブログ
2019-06-13(Thu)

PPK日記  6月13日  オヤジ 一時帰宅じゃあ

うんうん  老々介護の身の深ちゃん  オヤジの病院でのリハビリも時間は係ったが順調に経過しち、今日 念願の一時帰宅と相成ったぁ ( ^)o(^ )  
どんな感じになるだろうかと、ドキドキもんでしたが・・・・・中々に 静か です!  家には帰りたくない!っち 叫ぶか 帰宅出来た嬉しさに感動の声を上げるか!! どっちかと思うちょったが・・・・期待と予想に反して・・・・至って 静か 正に 坦々 じゃああ! 歓喜 感動する術を 忘れたのか???  ちぃぃぃぃぃと拍子抜け!!ちゅう感じじゃあ なぁ ~!!! 
まぁ しかし! 男親 ちゅうもんも 寂しい ちゅうか つまらん ちゅうか 中々に 子供達の寄り付き 知人の寄り付きちゅうもんが すくねえ!! 
これが 女親 オフクロ なら すげえ状況になっちょるじゃろう! 一時帰宅でん 人が一杯我が家に来とる筈。 
ホント! 男ちゅう動物は ただ ただ 仕事をするだけの動物かもしれん。  

正に 働き蜂状態と一緒じゃああ なぁ ~!!!!! 死ぬまで仕事!!  
おぉ (#^^#) おぉ オーマイガー! 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード