fc2ブログ
2019-06-08(Sat)

PPK日記  6月8日 準備 出来たでぇぇぇ!

うんうん  昨日 介護ベッドや歩行器、車いす等の介護用レンタル分が組み立てられ、オヤジの帰宅の準備が出来たぁ!! 
レンタルちゅうけえ 誰が使った感があるのかなぁ???っち 思うちょったら・・・・なあああああんと殆ど新品みたいな物が届きましたぁ 
もち わしが組み立てたんじゃあなくて・・・・ちゃんと 担当んJAんしが3人ほど来て 早々とばっちり取り付けましたぁあ 3人とも一生懸命じ汗だくじゃったぁ!  
まぁ こん介護道具のレンタルん良いところは・・・・なんちゅうてん 使い勝手がわりい!ちゅうたら、即、変更出来る点じゃああ 購入したら・・・そげん訳にゃあ いかん! そしち 案外 やしい!ちゅうことじゃああ。 そげえ負担になるような金額じゃあ ねえ! 購入したら そげん値段じゃあねえ!! 何十倍もかかるでぇ~ (@_@)  それこそ 目が回る価格じゃああ。 

片付けて広かった部屋も介護ベッドを置いたら・・・・それなりの広さになったぁ。 

まぁ 息子ん望みとしたら・・・前にも言ったけんど・・・なるべく、車いすや歩行器を使わんで自分の足で歩いてもらいてえところじゃあ! 
13日が試験帰宅じ その様子をみて、20日が退院の予定じゃああ。 これからが本当の介護の始まりかもしれんなぁ ~!!!!  おぉ おぉ オーマイガー! ( ^)o(^ )
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード