fc2ブログ
2019-06-03(Mon)

PPK日記  6月3日 オヤジん帰る準備じゃ

うんうん オヤジが来週 やっと 試験帰宅が出来るようになり、それが終わってさ来週ん20日頃 イヨイヨ本帰宅と相成るぅ~!! 
これまでん包括センターでん状況みち、かなりの物を処分しちいいようじゃあ なぁ ~!! そんあたりん執着も入院前んようにはなかろうと思う・・・・・・。 加えて、オヤジん歩く導線は確実に確保せんといけん。この際不必要な物は世間一般で言う…断捨離じゃああ!これもやり過ぎ、綺麗にしすぎると・・・・体がまだ動かんごとなるし・・・かと言って・・・ある程度の導線が確保されんと・・・転倒したり、ストレスなったりと・・・・そん塩梅は難しいのぉ ~!!! 
息子んわしからすれば、いつまでん元気で歩いてもらいてえ!気がするが・・・現実は・・・・・どげなことか????? 
色々な介護事情があるが・・・・家に帰りてえ!!!っち おらばれてん どげえもならん。 ちゅうて、自宅に帰してん どげえも ならん 本人が 苦しいだけじゃあ し・・・・・ 

的確な決断が迫られるのぉ ~!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード