fc2ブログ
2019-04-14(Sun)

PPK日記  4月14日   泥谷区ん龍王山 登山!!

うんうん  何とか 昼まで雨が降らんじ 良かったぁぁぁぁぁぁ (^^♪  

かなりん曇り空じゃったが・・・・・・日頃ん行いがいい(?)せいか 何とか わしどもが下山するまで 大丈夫やったぁ  
それからは 御覧のように ボチリボチリの雨!。。。。。。 日頃のおこないがいい!ちゅうのは たまにゃあ いいこともあるのぉ!!! (^o^)丿 グフ グフ ^^!!!!

今日は 我が泥谷地区ん主催の龍王山登山じゃああ!  
先日よりん天気予報じゃあああ ちぃぃぃぃぃぃと雨が降りそうじゃったけええ かなり心配しよったが・・・・・ なんとか 雨の朝にゃあ ならず・・・・・・恒例の行事ちゅうこともあり、かつ市報にも早めに載せたこともあってか・・・・・早い時間に80人ほどが来ち、これまた早めに上りについたようじゃああ! 
わしどもん夫婦が行った時にゃああ だああれも登り口にゃああ 居らんかったぁ。。。。。。 去年は少なかったけんど・・・・今年は100人くらいは来たんじゃあ ねえんなぁ~!!!! 
ありがてえことじゃああ!!! 地元らしいハートフルなおもてなしが評判かもしれんなぁ ~!!
 
これも 故藤島ん勝ちゃん兄達が 一生懸命 歩道を整備し、熱心にこれまで育ててきたお陰じゃああ なぁ ~!!! 
泥谷愛が溢れる龍王山じゃああ! これだけのものを維持管理するちゃああ やっぱぁ 大変事じゃああ! 愛情と情熱と、なにより人に対するボランティア精神がねえと継続は出来ん!!! 

素晴らしい地区の先輩に 感謝 賛辞の拍手じゃああ!!! 
勝ちゃん兄も 生きていたら ホント心の底から 喜んでいたに違いない!!!  

本当に ありがとう ございます!!! 我が 龍王山 ばんざあああああああああい!!!!! (^○^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード