fc2ブログ
2018-12-16(Sun)

PPK日記  12月16日 オフクロん100ケ日 納骨も終わったぁ!

うんうん やっと! やっと! 納骨も終わったでぇ!

100ケ日と同時に執り行ったぁ。 二人ん弟は都合で来れんかったが・・・どちらも奥さんが来たぁ! まぁ100ケ日はホント身内だけじこじんまりと行いました。 納骨があったけえ 天気が気になったが・・・・そげえさむうねえじ風もなく 穏やかな納骨日となりましたぁ。 納骨が遅くなったんは、二つの理由があるぅ 一つは 未だ誰も居らん墓にオフクロを直ぐ入れるのは、ちぃぃぃぃぃと忍びない!っち 思うたことと・・・あと一点は 片付けなぁいけん問題があっち、それも何とか今年末までには解決策が出そうじ、長々おそうなった納骨も何とか行えることができたぁ! 勿論 オフクロに関係ある問題じゃああ!。

100ケ日も終わり、納骨も終わり これじ やっと!一区切り!ちゅうところじゃあ わぁ!
わしどもも家族から葬式を出すのは、初めての経験で色々と大変じゃったぁ (*^▽^*)冷汗。。。。。。。。
まぁ 縁起でんねえが 次ん時は もうバッチリじゃああ わぁ 
やっぱぁ なんでん 経験する ちゅうことは大事じゃああ しかも自分でやるとホント!よう理解出来る!!!
まぁ 不幸事は一杯あっちゃあ いけんが・・・・・・これからはもっとスムーズに 且つ効率的にやれるでぇ!

それにしてん オフクロが こんなに早く亡くなるなど ホント!夢にも思わんかった。
もう少し 晩年になっち 一緒に居ったんじゃけえ 親孝行しちゃらよかったんじゃが・・・・・そのことは歯痒いし、長男としちゃああ 情けねえことかもしれん。

     親孝行 したい時に 親はいず。 じゃあああのぉ!

            ごめんな オフクロ!  
                極楽浄土で 安らかにお眠り下さい!

                      出来の悪い息子より。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード