fc2ブログ
2018-11-20(Tue)

PPK日記 11月20日  卒婚 しよるでぇ!

うんうん  

わしゃあ 前にも話したが・・・・・只今! 卒婚実践者じゃああ! 妻もそれに同意しちょる。
ある意味 こん 卒婚 ちゃああ 男にとっては、酷な部分があるかもしれん おなごし(女性)にとっては、考え方、やり方次第じゃああ
とてん!(とっても)いいシステムじゃああ なぁ ~!

例えばん話し お互い 卒婚を了承し、実行しよう!っち なった時は・・・・・御多分に漏れず・・・男が不利じゃああ! 
高齢になっち家んことやらやるんは、ケッコー煩わしいし、面倒じ だいいち よだきい!! 今まで通り おなごしにゃあ 家事全般 やっちもらいてぇ! じゃけんど・・・・ 
女性は 卒婚で 先ずは 結婚生活ん中でん それから解放されることを一番に望んじょる筈。 もち わしじゃったら それを先ずは卒業してえ!っち 考えるわぁ! うんうん 以下同文。
男しは 卒婚してん それは今まで通りやっちもらいいてえ!っち 思うはずじゃあ。 昔から言われるように 男やもめにウジが湧く!ちゃああ そげな背景もあるでぇ!
まぁ それくらいなら まだ 許せるほうかもしれん なんとか誤魔化しながら 夫婦共同で補いながら家事全般をクリアする。
 しかあああああああし! それより 重たい事態は・・・・・やっぱぁ 熟年離婚への発展じゃあ のぉ!!!
これだけは 正直 避けたい!っち。    そういうことじゃな。

だからこそ! 男にゃあああ 多いなる覚悟を伴う大英断が要るんじゃああ!

まぁ わしん場合 そこら辺を含め・・・・確かに 結婚生活 30数年! 
いい旦那であり いい男であり 良き伴侶であったか????と問うた場合 はたまた妻にとって良い人生だったかと考えた場合 甚だ疑問符が付く!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード