fc2ブログ
2018-10-31(Wed)

PPK日記 10月31日  高齢者は さみいんはいけん!

うん うん
台風が来んごとなっち 嬉しいのぉ!っち  思いよった ら・・・・・・高齢者の最大の敵!
冬じゃあああ 冬がやっち来るぁ ( ;∀;)"(-""-)"((+_+))

まぁ 高齢者とすりゃあ 夏ん あちいんも 熱中症に なりやしいじ あぶねえが・・・・・ やっぱぁ 最も大変なんは・・・・冬じゃの!
血圧にゃああ やっぱぁ さみいほうが どちらかというと・・・リスクはたけえ! 
あちい布団から 出たら・・・急にさむうで血圧が異常に変動する。 これが厄介じゃあ。

今日も今日とて、まさかの気温の急変化じゃああ! 曇りで日差しがねえと・・・・寒々しゅうて、心まで冷え込んでしまう!

正に 冬は 高齢者にとっちゃああ 自分と重ね合わせち、どうやら人生の冬!っち 感じるんじゃろう(*^-^*) うすら寒さが増し増しになるぅ。 麺の増し増しは ありがてえが(有難い)(^^)/ 寒さん増し増しは どうかご勘弁を願いたいのぉ!!

10月ん最終日じゃああ  一段と寒さん堪える一日じゃったぁ!!

喪中ハガキも だいぶ書き終えたぁ  耕ちゃん 嬉しい グフ グフ^^

   いつもん年末ん行事ん 年賀書きは 今年は無し! 少し寂しい師走、正月じゃあ のぉ!!

       ちゅうことじ ちっとでん ぬくうなるよう(暖かくなるよう) 景気づけに 文字色は 真っ赤にしたでぇ!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード