fc2ブログ
2018-10-13(Sat)

PPK日記 10月13日 鶴見 満天の星☆☆☆

うん うん 今朝も元気に 新聞逓送やら配達に従事してきたでぇ!!!!

今朝は ホント! 久々ん いい天気じゃったぁあああ

大快晴じゃああ (^_-)-☆  佐伯市内じゃああ ネオンやらあっち中々見れんが・・・・・鶴見 丹賀、梶寄からの大空は 満天の星じゃああああ!!
キラキラ またたいちょったぁ。 息をのむ光景 吸い込まれる星空 ちゃああ このことじゃあのぉ!!
日常を忘れてしまう一時じゃ。
確かに 大自然は容赦なく人間を襲ってくるが・・・・・このような穏やかで癒し感一杯なれる場面にも遭遇するんじゃあ なぁ ~!

晴れてよし 曇りてよしの 富士の山 ちゅう 言葉もある。

確かに 天気に良い日も いいが  雨や曇りの大空も それなりの風情とセンチ度アップになる情緒もあっち いいもんじゃああ!

でも こん 星空は その土地のいるから見られるんであって 普通は体験することは出来ん!

それが 貴重じゃああ なぁ ~!!!

    おぉ おぉ  ありがたや~   感謝 感謝 じゃあああ!!!

           何だか 今 評判の 尾畑さん風になっちしもうたぁ!!!!  ジャン ジャン!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード