fc2ブログ
2018-10-11(Thu)

PPK日記 10月11日  わしゃあ 卒婚 じゃあ!

うむ うむ
65歳を過ぎると・・・・・人生の損益計算書を作成せなぁ いけん!

なんちゅうてん それなりに人間として、大人の男として生きている以上 損益がマイナスじゃああ! 世の中に対しても、周囲に対しても非常に申し訳ねえ!
まぁ わしん場合 どげえ考えてん どげえ転んでん 大いなるプラスちゃあ ならん!
ちゅうことじ  せめてもの償い 最小限 今できることと言えば・・・・ これじゃああ のぉ!

卒婚  うん うん   結婚を卒業し、奥さんを自由に、自分のやりたいようにやらせて上げることじゃああ!

どうな??? 世の旦那方 実行してみんな??!!
  
ホント言うと 年を取れば取るほど 奥さんを頼りにしたくなるところじゃが・・・・・あえて その一番痛い所、苦しい所を自ら捨てる、許す覚悟をしたら???   正直 こりゃああ 一番大変じゃが・・・・。
わしん夫婦も 30年を越えたぁあああ!
本当に感謝 感謝 。。。。。。(^_-)-☆。。。。。。。じゃああ!

ここにこうして、楽しく元気に生きておれるのは 絶対的に 奥さんのお陰じゃあ。  これしかない!
ましてや、わしんような阿呆は、自己コントロールが中々出来んし、人ん言うことは聞かん 横着もんじゃああし、 そげな人間でも それほど文句を言わず、いやいやながら(?)付いてきてくれたぁあ!
これが、独りもん やら 違う女性じゃったら・・・・・ わしゃああ もう この世にゃああ 居らん筈じゃああ!(恐ろしい((+_+)))
自堕落な生活じ体は壊して、死んじょるわぁ!
でも 現に何とか 楽しく生活はできている! これが紛れの無い事実じゃああ!

さぁ 銭もねえ 生活力もねえ なああああんも取り柄んねえ わしに出来ることちゃあああ

いわゆる 卒婚しかねえ! 
全てを自由にしてあげること 時間もお金も生活も本人の好きなようにさせてあげること!
これは 我ながら 素晴らしい贈り物!っち 思うちょる。 (自画自賛) ( ^)o(^ )
普通  こげな決断な出来んでぇ!  自分へのマイナス要因がおいいんじゃああ!

簡単に言うと・・・・・貴方の好きなように生きて下さい!ちゅうことです。

まぁ なんもねえ わしじゃああ せめて出来る事といえばこれくらいじゃああ  まぁ 勘弁して。


子供達が無事成長し、両親も楽しく暮らせたのも、我々が楽しく送れて来たのも ホントに奥さんのお陰じゃああ。
これからは、ここに残るも良し! 自分一人で自由に生きるも良し! わしん貯金(少ないが) ぜえええええんぶ(全部)!!!
持っていっていいでぇ!!!
  
      勿論 わしん 最低限の生活レベルが保てるお金は残しちょいてね!!

                    後は 奥さんの 自由、大盤振る舞いじゃああ!!!



                              ありがとうね!  (^^♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード