FC2ブログ
2018-02-18(Sun)

人生 ちゃあ 自分の思い通りにゃあ ならんでぇ!

うんうん  正に そん通りじゃ。

そげえ簡単にゃあああ 思い通りにゃああ いかんわぁ 
( まぁ だから おもしりい ちゅうしも おるが・・・・・)
そう そう そげえ全て思い通りにいきゃああ この世は 戦争もなく貧困も無く 桃源郷んような世界が出来ち 毎日毎日幸福に暮らせる人々ばかりん筈じゃが。
そうならないのが 世の中じゃ。 人の世じゃあ なぁ ~!

一般ピープルん わしにも それなりん岐路 十字路みたいに選択の時ちゅうのが 何度かあったぁ

そしち 自分のその時の考えのまま選択しち 現在がある訳じゃあ なぁ! 
その十字路じ 他の選択したら・・・・・・・ どげえなっちょったか?  

いやぁ そりゃああ 神のみぞ知る境地じゃ なぁ!

仕事 しかり 結婚 しかり 思考 しかり・・・・・・ 

地方に居る 貧乏家族ん 長男   時代も予測できぬほど急速に変化したぁ
誰もが予測できないほどの前代未聞の時代がやってきたぁ!

それなど 予測の範疇じゃああ なかった。  でも それを踏まえての 選択じゃあ なぁ!

これは とても大変な事じゃああ!

誰もが 時代に翻弄されち生きてきた感があるわぁ!

我が両親も 時代に翻弄されち老後を迎えたぁ 戦後から高度成長期、そしち少子高齢化時代じゃ。
悪い時から良い時代 そしち混迷の時代へと目まぐるしく翻弄の現在へと。

人の話じゃあ こげん世なら はよう死んだほうがよかったぁ!!! ちゅうしも居る!
うん うん それも 偽わざる心境じゃああ!
それほど 出口の見えない混迷の時代じゃああ 


その度 ごとに出した決断が本当に正しかったぁ??(まぁ どげえでもいい ちゅう声もあるが^^)
試される時が やっちきたぁ (^^♪   ^^) _旦~~  (^_-)-☆

     アンタも 決断の結果は これから 出るでぇ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード