2017-10-28(Sat)

グレッグオールマン♪ ええのぉ!♪

うん  そうなんじゃああなぁ!

こんアラカンを過ぎち 気が付く!ちゅうもんもあるんじゃあああ なぁ!!!

もう 亡くなったけんど(惜しいわぁ)  こん グレッグオールマン ちゃああ

わしどもんような ちぃぃぃぃぃと枯れかかった高齢者が聴く ロックちゃああああ
おすすめん アーティストじゃああああ!!!!

なんちゅうてん あんだみ声に代表されるような 枯れかかった ブルースロックが 我が 胸を 心を 打つんじゃあ!

こんしも 兄 デュアンオールマンとバンドやりよる時は  かったるい声じゃああ のぉ なんかノリんわりい声じゃああ!っち

思いよった・・・・・・ 勿論 それなりに個性豊かじ バンドにも合う!ちゃああ 思いよった が・・・・・・

ソロなってん 歌にゃあ  すげえ存在感やらパワーや生き生きした躍動感やらが 更に増しち 十分 聴きごたえんあるアーティストになった気がしたぁ!

こん 初アルバムの レイドバック ちゃああああああ  正に シビレル アルバムじゃあ!

もう ちぃぃぃぃと グレッグん世界に酔いしれたい!っち 思い込む頃に 終わるんじゃあああ
そん八曲ちゃあああ やっぱぁ  少ねえ 気がするわぁ   概して こん組ん アルバム曲ん数ちゃあああ 少ないわぁ!

それも又 余韻と 次のアルバムに気を持たせる策略かのぉ???????? 

"(-""-)"  グフ  グフ
  
やはり やっぱぁ!  ベストは  ミッドナイトライダー じゃああああああああ!

わしも そげえ英語は 分からん けんど・・・・・・  なんとなく  そん雰囲気で わし好みん 歌!っち 言えるわぁ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード