fc2ブログ
2015-09-29(Tue)

NHK SONGS 永ちゃん 出たぁ~♪

うんうん そげえ お化けでん出たように 驚かんでぇ~♪♪♪
NHKにゃあああ だいぶ貢献しちょるんじゃろう のぉ ~! ケッコー出よるわぁ~!
まぁ それにしてん いつの間にか 永ちゃん も 66歳じゃあああ あっ!!! ちゅうまに そげな年になったぁあああ
わしも 63歳に もうすぐなる がぁあああああ ~! 過ぎてみると・・・・・人生は短いのぉ!!!!!
あれよ あれよ 瞬く間に 60代に突入じゃああ!!!!!
なんちゅうてん 永ちゃんの生ライブを見たんは・・・・・20代ん前半じゃあああ しかも あん焼けつく程んあちい博多じゃあああああ
九電記念体育館(?)じゃったぁああ のぉ~! 
ソロになりたてじゃあああああ!!!!
飛ぶ鳥を落とす勢いじゃった わぁ~! まぁ わしどもと一緒くらいか・・・・ちぃぃぃぃぃぃとわけえか(若い)??? そん年代ん男女が 正に 暴走族よろしく パトカーに追いかけられ・・・・ライブ会場に参上じゃああ そりゃああ 華々しいファンの熱じゃったぁあああ!!!
 
正に これぞ! 神対応 ちゅうやつかぁああ?????????
皮ジャンにジーンズ、リーゼント・・・・・ わしゃああ パンチ(似あわん)じ皮ジャンとブルージーンズじゃったぁああああああああ
これぞ! ツッパリ元祖スタイルじゃああああ 
今じゃあああ 笑える(^^♪ スタイルじゃああ のぉ!!!!!
懐かしいわぁ♪
それにしてん こん前ん SONGS 永ちゃん にゃああ 
なにが 一番 驚愕したか????? ちゅうと・・・・・・・・・声じゃああああああああ!!!!!!あれだけんライブやりっぱなしでん 一向に声が枯れん ちゅうことにゃああああああああああ
ホント!ビックリ☆したわぁ! これぞ! レジェンドじゃああああああああ!!!!
枯れることの無い レジェンドじゃあああああ 真のロッカーじゃあああああ!!!!!
人間 誰にでん 人より優れているものがある!んじゃあああ なぁ~!
勿論! 永ちゃんの場合 別格じゃ が それにしてん あん声量にゃああああ ぶったまげたぁあああ!!!!

      いつまでん 歌っていて ほしいのぉ~!!!!!   70歳になってん!

                      ♪~ 黒く塗りつぶせ~~~!!!!!♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チェロ弾き深チャン

Author:チェロ弾き深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード