fc2ブログ
2015-05-04(Mon)

親孝行 したい時に 親はボケ!!! かぁ?????

うんうん 今ん時代は そげな感じかもしれんのぉ (;一_一) 
少し寂しい話しじゃが・・・・それも実体じゃあ わぁ!
なんちゅうてん! テレビやマスコミでん取り上げるように若年性アルツハイマーちゅうのもあるし・・・・認知症も60代で発症する!っち 言われちょる・・・・・・ 子供達が自分の子育ても家のローンも終わり・・・・・夫婦じやっと一息。。。。。っち 思うた頃に これから 親孝行が出来る!っち 思った矢先んことじゃあああ 
以上んような症状を発症する事態に見舞われ 子供達は 親孝行どころか・・・・・親を内心目の敵にせなぁいけんごとなるんじゃあ なぁ ~ さながらん地獄絵じゃあ のぉ(ー_ー)!! 
これも平成のこの時代ん日本国に於ける内部戦争みたいなものじゃああ なぁ 考え方によっては・・・・戦争より悲惨な生活をせなぁいけん家族もおるかもしれん!
我々が戦後復興と高度成長の下支えをしながら、苦しみの中より掴んだ自由や富や権力、名誉(わしにゃあ ねえが・・・・)も
この何十年間の間にもろく崩れさる時代が今まさに来ようとしている!
自由を求める果て 苦しみのその先にあったものは・・・・・・ なんだったのだろうか?????
これから!人々は 幸福の基準をどこに置いて考えればいいだろう? 
家族全員が同じ方を向き 共に笑い 共に泣き 共に苦しみ そそして 共に幸福に向かって歩き出すこと これが一番の幸せでは なかろうか???
そこには いくばくかの財産も存在しないのだ!  
あるのは ただ一つに向かって共に歩きだす優しく明るい情熱的な心と強い信念ではなかろうか!!!! 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード