fc2ブログ
2015-01-19(Mon)

深ちゃん妻ん夕食 マーボ春雨 サザエんツボ焼き しし汁~!!

おぉ おぉ(●^o^●)   こりゃああ! \(◎o◎)/!

正に ビール日和 じゃああ のぉ~!

ちゅうてん! こんところん 連日んアルコール三昧じゃあ けえ   今日は オフじゃあ!
(えっ? そげえ飲んだんな?っち ツッコミが入りそうじゃああ なぁ)

ふむふむ  今日ん夕食は・・・・・・マーボ春雨 グフ グフ 久し振りじゃあ のぉ こんピリピリ感がくせになるのぉ!
春雨んモチモチ感も捨てがたい! 例ん如く・・・・カボスを絞りきっち 酸っぱさ全開じ食べるに限るんじゃ!
特に こげなさみい時にゃああ アツアツん料理が なお一層 味わい深くしちくれるのぉ~!

そしち・・・・・・・おぉおぉ! サザエんツボ焼きじゃああああ 
これも そげえいつも食えるような代物じゃあ ねえでぇ!
(^-^) 店で食せば・・・・一つ 500円は下らんじゃろう・・・・ 大きいわぁ(+o+)  しかも新鮮じゃああ!
磯の香りが プンプンしちくる! 
ビールより酒がすすみそうな一品じゃああ のぉ~! こん甘みと 苦みの混同感がおもしりいんじゃああ
口に頬ばると・・・・・入りきらん程の大きさじゃあああ おぉ おぉ 話す事さえ忘れる程ん美味しさじゃあ!
こんまま食べるんも ワイルドじいいが・・・・・・フレンチ風に 美味しい魚介ベースんソースでん作っちかけち食べてん
又又 嵌る味になるかもしれんのぉ (^-^)

どちらにしてん  我が家じゃあ 珍しいレパートリーん登場じゃったぁああ!

そしち そしち  うちんオハコ!っち 感じん しし汁じゃあああああ
しし肉 ちゃあああ   1kg1万円!っち 言われちょる!
高級食材 じゃああああ  そげなしし肉を贅沢に使ったお汁じゃああああ~!

これも ワイルドであって 誠に 安心 安全 な 身土不二食材 じゃあああ!!!!!

           おぉ おぉ(^O^)/  これじ 又又 元気じ 長生きできるわぁ~!!!! 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード