fc2ブログ
2014-07-27(Sun)

ウルマラマン完走日誌 208日目 BBS会ん芋畑ん草取りしたでぇ。。。。

(;一_一)。。。。。。。  

朝ん6時から やったんじゃが・・・・・・ 
やっぱぁ 真夏ん朝じゃあ のぉ ~朝ちゅうてん あちいわぁ~!!!!
今日も あつうなる!っち 天気予報じ 言いよったぁああ 
ちぃぃぃぃと雷でん鳴っち 涼しゅうなると いいんじゃがぁあ (@_@;) のぉ~!

それにしてん BBS会ん芋畑ん草ん伸びるんにゃああ 目を見張る!もんが あるのぉ~
 いつも思うんじゃが こげな生命力が わしどもんような アラカンでん ありゃああ~! こん真夏ん日中ん草取りん そげえ苦にゃああ ならんのじゃ!
こん前ん6月ん上旬に芋を植えたねえ そん時にゃああ そげええ草が生えるような感じじゃ なかったねえ 今見ると・・・どうな???? すげえもんじゃあああああああ (^-^) 
なげえんは1mはあるでぇ~!!!! しかも びっしり! まぁ それに負けんじ 芋んツルもなごう成長しちょるわぁ 今年ん芋はどげな感じか 非常に楽しみじゃあああ のぉ (●^o^●)

今日は BBS会ん会員な8人じゃあああ 
こげえあちい時に8人っちゃあああ ありがてええし 大したもんじゃああ 
それだけボランティアに対する情熱もある!ちゅうことかぁああ?????? 
でも こんボランティアちゃああ わしどもは 自然に体が動いちしまうんわ なしかのぉ?????  そげえ えれえ人間じゃああ ねえねえ 勝手に自然に動く ちゃああ 情熱よりも 目の前の達成せなあいけんちゅう! 使命感のなせる業かぁああああ????? グフグフ^^
まぁ なんでん いいわぁ 
とに角! こん伸びた草ん山は片づけなああ いけん!ちゅうことじゃああ ボソボソできんでぇ!!!!! 
うちん BBS会は ある意味 仕事より そんノルマ感な大切じゃし重要じゃあああああ ハード!ちゅうことかぁ????
最早 ボランティアん既成ん枠を超えちょるかもしれんでぇ~~(;一_一)。。。。。。。。 
おぉ おぉ ~ アナ 恐ろしや(ー_ー)!!!!!!
2時間 タップリやったぁああ 
途中でん 小休止はさんじ ・・・・ 冷たいお茶飲んじ 福島さんから貰った 美味しい干し柿食べち 飴玉でんシャブっち アホな話しじ盛り上がっち・・・・・・\(◎o◎)/!
最後にゃあああ 草刈ったところに 畳表を敷いち なるべく生えにくうしたでぇ~!!!!

おぉ おぉ 綺麗になっち 気持ちいい もんじゃああ なぁ!!  

        スッキリしたでぇ~! これじ芋も元気にグングン大きゅうなるわぁ~!!!!!

          我が子の成長んように 秋が 楽しみ じゃあああ のぉ

   ☆ お~お そうじゃああ こん 秋ん収穫ん楽しみん為に こん苦労をいとわんじ やりよるんじゃあああああ のぉ!!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

嬉しかったです。

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード