fc2ブログ
2013-11-26(Tue)

ウルマラマン完走日誌57日目 モンベルん商品な いいのぉ!!!

うんうん ホントじゃあ のぉ!!!!! 
アウトドアに興味んあるしは 知っちょるけんど モンベルちゅう日本のブランド(?)があるんじゃあ なぁ こりゃああ 生粋ん日本ブランドじゃああ アウトドアじゃああ わしゃあ サイコー! っち 思いよるでぇ(^O^)/ 
なにがすげえ!っち そん商品力の総合的な高さじゃあ 値段もリーズナブルじゃあ ケッコー アウトドア商品っちゃああ パタゴニアなどに代表されるように ブランドだけ聞いち たけぇ! いつも思いよったぁ もち そんくらい商品的にもいいのは頷けるんじゃが・・・・ 
モンベルん場合は 値段もやしいし じゃあ 商品のクオリティーっちゃあ 中国製品のごとわりいんか!?ちゅうとそげんこたぁあねえんじゃあなぁ! デザインもかなり考えちょるし随所に工夫んあとは見れるし なにより!ヘビービューティーじゃあああ 酷使に耐える品質じゃあああ  
わしも20年程前 登山や釣りの凝った頃 モンベルと出会ったんじゃあ なぁ! そん頃からん付き合いじゃあああ 商品アイテム数は20位になるんじゃが どれもこれも 未だに使えちょる! なぁ!? そりゃあ すげえことでぇ! 
20年以上使える商品が今あるな??????? 
今は 車でさえ! 10年もたん 家でん消耗品!っち 言いよる人も居るし・・・・・ そげん中じ 身につけるもの アウトドアじ使うモノが 未だに使える こん事実 アンタ! どげえ思うな????まるでノーベル賞ものじゃの \(◎o◎)/! 
一例を上げると・・・・ ラグビージャージじゃああ これなど
化繊がちぃぃぃぃぃと入っちょるけえ 長年着たら毛玉みたいなもんが出来出したぁ。。。。。 10年くらい使ったところじゃったぁ 10年じ元も取ったけぇ もう捨ててんいい! っち 思ったけんど こんエンジ色にゃああ かなああああり!愛着もあるし そんまま置いちょったぁ 
ところが よおおおく考えると・・・・・ さみい朝んジョグ時にゃああ バッチリ使えるノォ!!!! っち 思った  ホイホイ(^O^)/ 着てみると・・・・ホント! まだばっちり そん用を成すじゃあ ねえなぁ 
おぉ おぉ コレコレ!ヽ(^o^)丿 今じゃあ バッチリ! 体にフィットしちょるでぇ! 縫製もバッチリじゃあ 未だ解れることがねえんじゃああ なぁ すげえことじゃあ 
わしゃああ ここん商品は どれをとってん 納得するわぁ 値段やしいしデザインもバッチり 品質もグー☆! こげな良心的なブランドをみたことねえわぁ!!!!!

会社んコンセプトもわし好みじゃああああ!!!!! 

アンタもこんだぁ 試してみ????? 使えば分かるわぁ!

今日も いつもんジョグじゃああ 約6kmじゃあ 

今は月も半月じ ちぃぃぃぃぃとくれえが そげえさむうなかったわぁ!!!!! 
                               体もかりいでぇ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード