fc2ブログ
2013-11-23(Sat)

ウルマラマン完走日誌54日目 竹田ん岡城址ん紅葉じゃ!

おぉ(●^o^●) 紅葉 コウヨウ こうよう わしん顔も 高揚じ 紅葉じゃ(●^o^●)!!!!!
        エッ? オヤジギャグ やめて! っち  グフ グフ^^

そうなんじゃあ なぁ!!!!! 
今日はすげえいい天気!っち 天気予報じいいよったけえ 昨日ん二日酔いも覚めやらぬ体じ はよう起きち 妻と一緒に竹田まで行ったでぇ ホント! 予報通りん 雲一つねえ 素晴らしいブルースカイじゃったぁ 気分がいいわぁ! 
ところどころん 道の駅 によっち 色々買ったでぇ お餅やら 体によさそうなパンがズラリじゃあ のぉ! どこも こん天気ん良さと 今日は祝日ん土曜日と重なっち 人が一杯じゃああ バイク乗りん中年ライダーがおおいんは ホント 呆れるわぁ わしもバイク好きじゃったけんど アラカンになっち・・・・ 乗りてぇ! ちゃああ 思わんのぉ 
バイクイコール若さ じゃあ! 
どう見てん カラ元気んごとあっち(バイク好き中年御免ね!) ちぃぃぃぃぃと いてえ気もするが そげえ感じるんは わしだけかのぉ???????? 

妻と二人 ビックリしたんは・・・・ 
どちらも こげえちけえ場所にあるねぇ こん竹田ん岡城址にゃああ 来た事なかったんじゃああ 
いやぁあああああ こりゃああ びっくりしたでぇ 
それにしてん こん紅葉ん綺麗さにゃああ 感動したでぇ! 岡城は かなりたけえところにあっち そん見晴らしっちゃああ すげえいいんじゃああ なぁ! 
そん当時 四方八方 油断なく監視できたんじゃのぉ! 
通りの茶店からは 荒城の月 ん 歌が流れでよったぁ ♪ 春 こうろうの花の宴 めぐる杯 影さあああああああしてぇえええ  う~む ホント! ピッタリじゃあああ!  
佐伯ん城山跡地より かなああああありひれえわぁ 春は春じ 桜ん木もおいいんで 花見にもサイコーじゃろう! 城壁にもその当時が蘇っちきそうなほど高く聳えちょったぁ!
肝心の 紅葉は ちぃぃぃぃと時期が終わりよる感じじゃったぁ のぉ 色が赤からエンジ色んごと沈んだ赤に変わりよったぁ! 
銀杏の葉っぱも 黄色味が 沈んじいきよったぁ それでん こん綺麗に場所を知ることが出来ち ホント 嬉しかったわぁ 
来年の花見時期やら次の紅葉時期にゃああ また こうよう(こよう)のぉ
 
       グフ^^ (^O^)/ ギャグ じゃあ ギャグじゃああ 許せ~~~!!!!!!

     明日も 朝はようから 20kmジョグ やるでぇ アンタも来んな?????!!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チェロ弾き深チャン

Author:チェロ弾き深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード