fc2ブログ
2012-11-29(Thu)

わけえし(若者) 我慢せなあああ!

そうなんじゃああ なぁ (*^_^*) 

今時んわけえしは  ホント! 我慢がでけんわぁあ! かんたああああああああんに(簡単)に仕事変える かんたああああああんに 結婚  かんたあああああんに離婚じゃああ!

そげなことが そげえ大きな問題っち 思うちょらんところが すげええ罪じゃあ のぉ! 
そこらへんをわしどもアラカンおいちゃんが教えちゃらんといけんのぉ!!!!! 
なんちゅうてん そげな子供ん親っちゃああ これまた・・・・・(>_<) どげえもならんのじゃあなぁ!? そげな口じ政治を語れんのぉ!!!! 

他を憂うこたああでけんわぁ 目糞 鼻糞 じゃああ!!!!!!

アンタぁ! わけえし! そうなんじゃああ なぁ 

我慢せなぁあああ 忍耐じゃああ! この世の中 我慢できる人が勝ちじゃああ でぇ! 

そうじゃあ 世の中 よう見てん 大体 そげな感じじゃろう???? 微笑^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード