fc2ブログ
2012-07-30(Mon)

防災士試験に通ったでぇ!!!

おぉ おぉ  よかったのぉ(^O^)/  

まぁ 殆どの人が通るじゃろう っち 言われちょった けんど ケッコー試験問題も ひっかけ が多くて ちぃぃぃと難しいんじゃ ねえんなぁあ!!!! っち 思うち 心配しよったけんど 
本日 郵送にて 合格の証書もらったでぇ!!!! 

これじ 後は 緊急の救命講習を受けち 登録すりゃああいいんじゃあ のぉ (●^o^●)  これじ わしも晴れち 防災士の仲間入りじゃあああ (^^♪  こん防災を通して 地域じ人ん役に立つような行動を起こさんといけんのぉ (゜_゜)  

ことさら 妻ん進めちくれた ビールがいつになく美味しかったわぁ ~!!!!!!! \(◎o◎)/! 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チェロ弾き深チャン

Author:チェロ弾き深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード