fc2ブログ
2012-03-30(Fri)

臼杵んラーメン屋・・・・・・

わしゃあ!こん前 ネットでんケッコー有名じ人気のある 臼杵んラーメン屋に行ったんじゃあ!
ここは 大分前に来たことがある が それほど 印象にのこる味や店ん雰囲気じゃなかったぁ・・・・・ この頃は 人気のある!ちゅうことじ 久々 時間も空いたんでよってみたぁ・・・・・ 夜じゃあ 7時ごろじゃったかのぉ まぁ まぁの 人・・・・ 5人くらいは居たか? ケッコーな常連もおいいらしいわぁ・・・・ まぁ 臼杵じゃ そげんことじゃの! 顔に凄味の効いたおいちゃんが(わしくらい?)怖いくらいの顔つきでわしにオーダーを聞いたんじゃああ わしもなんだかそん声に圧倒されち いつも パターンじ 反射的に カレーラーメン! っち! 言っちしもうたぁああ!  あとから ようメニューみたら やたら凝った感じの 色々と創意工夫んあとを感じるようなバラエティーなメニューじゃったぁ 常連になったら色々と食べ比べたらおもしりいのぉ! それと愛想のいい(多分息子さんじゃろう)兄ちゃんと2人んごとあったぁ 思ったより! ラーメンの出てくるのが早かったでぇ! こん辺りは それなりに頑張っちょる!ちゅうことじゃの! ネットじ書かれちょるような・・・常連相手ばかりしち ラーメンがおしいちゅうことは ねえでぇ。。。。。。。  うんうん (゜-゜) 店内にゃああ 情熱と気合いを感じるような講釈が一杯張っちょったぁ! (もう 日にちがたっち 忘れたぁ (+o+)・・・・)

おぉ! (@_@;) ラーメンが あちい!   これじゃあ! これ! これ! 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード