fc2ブログ
2012-03-25(Sun)

亭主元気で留守がいい協会じゃあ

わしんこれからん人生ん考え方に、正にピッタリんフレーズじゃのお~!

アラカン過ぎんおとこしども\(^_^ )( ^_^)/は、銭ん有る無し関係なく、亭主は元気じ留守にしちょるんが、自分の為にも、妻やはたまた、家族ん為にも一番いいでえ!

ちゅうことは………おとこしは、いつでん!何か留守したくなるような仕事かあるいは作業、奉仕や集いん集まり等に積極的に人脈ん構築をしちょらないけん!ちゅうことじゃあ!

その構築は、早ければ早いほどいいごとあるのお~!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード