fc2ブログ
2011-03-20(Sun)

自然には人間も勝てない!

人間も無力だ!

このような中で、人間は何を学び これから どうしてゆくのか

これから もっと もっと 自然現象の凄まじさが人々を苦しめてゆくであろう!
異常気象による大洪水 死者が出るほどの大寒波 そして 天災と言われる当然噴火や驚異の度合いを増しつつある地震

地球は人間だけのものではない!  

どの時代からも叫ばれてきた事であり至極当然の事である
人間だけの快適さを追求しての自然破壊には 何らかの結果が出てきても それは 言葉は悪いが 全てそれを承知で人間招いた結果である!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード