fc2ブログ
2009-05-29(Fri)

少しずつ…… 

チエばあちゃんも天気がよくなると、途端に畑に出勤です!

両膝をかばいつつも、鼻歌でも歌いながら畑に立っています。
小さいときの手入れを入念にしていた方が、後々いいようで!

暑さと膝と語り合いながら、ゆっくりやってます。 80歳近いですけど、ヤッパ女性でんな、
取り敢えずは、顔は完全防備! 勿論、直射日光対策もありますが。

5月下旬の大分県南の日差しは強いです!!

何を思いながら、畑作業にいそしんでいるのでしょうか?
駆け抜ける程、慌しく凄まじい人生だったようだ!
今、このときはささやかながら、幸せを享受しているのでしょうか。
きっとそうだと、息子は少なくともそう思わずにはいられない……。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラカン 深チャン

Author:アラカン 深チャン
私は今年6月に61歳になった アラカン中年です。
「ウルマラマン 深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! 
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州大分県の佐伯市と言う大分の県南在住の深田耕司と言います。
銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、県南の癒し、ためにならない(?)人生相談、還暦のぼやきや子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ 中年のアガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

平成26年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード