fc2ブログ
2009-03-28(Sat)

蒲江の伊勢エビのお汁

かぞく絵日記の開始で~す。
 
ちょっとテストで携帯から、撮ってみたけど、まァ 何とか見えるのです!
(最近の携帯のカメラのレンズ抜群デンナ!)
よか よか 上等!!!
この絵は、我が県南の海の綺麗な蒲江で買った、伊勢エビで作ったお汁で~す!
ウム ウム 味を思い出しました。 海の香りと濃厚なエビのパワーたっぷりのお汁どした。
さしずめ、都会でこの料理を頼んだら………一杯かる~く2000円はするでしょう!!!!!
よかった! 田舎の人で! じゃん ジャン。

都会から来た人達には、この空気と、何も手を加えていないド~ンと伊勢エビ1匹の料理だけで大満足するのでは……。 ナンタッテ 
新鮮  フレッシュ!    
なま自然の味です!

ホント佐伯の人でよかった!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チェロ弾き深チャン

Author:チェロ弾き深チャン
私は70歳を越えたぁ コキコキん深ちゃんですぅ!!。
時には「ウルマラマン深ちゃん」 はたまた 「チェロ弾き深ちゃん」とも呼ばれてますぅ! チェロは癒しじゃああああ! 音に痺れる 音に酔う🎵
昔、お馬鹿キャラ、今は超マジメ(?)なイケイケメン(?)
九州ん大分県の佐伯市と言う県南在住の深田耕司と言いますぅぅ。
地方ん高齢者ぁぁ銭はねえ(無い)けんど・・・毎日、楽しく思って(?)生きてま~~す。 
 
ブログでは、チェロの調べの癒し、ウルトラジョグ(マラソン)音楽からアートまで! ためにならない(?)人生相談、貧困高齢者のぼやき 子育ての一助になればと家族絵日記も時折公開しま~す!。 

ボチボチ アガキと悶え(?)を入れながら、楽しく綴りたいと思います!! 



ちなみに私の美顔(嘘つき!!!!)のアップをアップしま~す。

この顔にピ~ンときたら、印刷して部屋にピンナップ(古臭い!)して下さい!

令和6年6月19日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード